2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/14//Fri.
2丁目の百合

rezu



どういうわけか、異性のゲイには寛大であっても、同性には抵抗がある。
画像的に綺麗だとは思っても、どうやらそれは、知識や論理の及ばないところにあるようだ。



tuba唾液の交換とか、体をこすりつけ会うとかを見ても、衝動にかられない。
やはり、個人の嗜好によるんだろう。

そういうマイノリティ(おそらく)を否定はしない。
もし、切実に懇願されたら愛撫してあげることがあるかもしれないけれど、こちらからは求めることはないと思う。
自分はノーマル(ノンケ)なんだな、と思う。

rezu話を聞くと、男性に恐怖心を抱いている女性とか、女性である自分に違和感を持った女性が多かった。
恐怖心を抱かせる元となった男性には深い憤りを感じる。
身勝手な集団暴行とか痴漢をする大学生に厳罰を。

レズを見て、興奮する男性心理もよくわからない。
「なぜ?」と聞かれても、男性自身も答えることはできないだろう。

女性の3Pは見かけるけれど、男性の3Pはめったに見ない。(見つけ方が悪いのか?)

研究分野(爆)かもしれない。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャ

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//