2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/30//Sun.
Keanu Reeves


keanu
イノセンスときたら、マトリックスでしょ。
キアヌ・リーブスって、イケメンなんて軽薄な言葉で修飾しちゃいけないと思う。

【美形】

彼のためにこの言葉はある。(爆)


ここまでで、「?」があるアナタ、ご退出ください。おもしろくねーよ。




ちょっとアクセスできなかったのですが、どうもゲイのブロガーさんからのアクセスが多かったみたいで、これってきっとしぃまくんのリンク(感謝)からのご訪問なんでしょう。

うちのような浅薄なサイトにおいでくださって、
まことに喜ばしい限りなのですが、このとおり濃い告白とかありませんし、うっふんなセルフ画像もございません。

理解するのに読み手の経験や知識がけっこう必要ですし、想像力に委ねるところが大きいサイトでございます。

ぶっちゃけ、お子様はおばさん困っちゃうなぁ。

美形のちょい悪オヤジとのこととか、書けないじゃん。
はずかすー。
なので、見ちゃやだーん。
みなさまGW、楽しくお過ごしくださいましね。

しまった・・キアヌ様について語れなかった。(なんだよ)





コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//