2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/03//Wed.
アテンション

異母兄弟の兄と妹の遺体に、
産み捨てられたと思われる新生児の遺体が3体。
妹にあたる女性の実の母が殺害を認めている・・・
これ、容易にストーリーが浮かんでしまいますね。

あるSM小説サイトに注意書きがあって、
『妄想と現実の区別がつかない人は読まないでください。』
これヤヴァイんじゃねー?という感覚、
ちゃんと持っていたいものです。

相手のあることですから、感情の行き違いはままありまして、
ナイフで刺されそうになったとか、訴えられそうになったとか、
けっこうあるものです。

廃屋とか人気のないとこに呼び出される時点で、ヤヴァイです。
身は守りましょう。
以上、GW中老婆心のyouyaでした。

しかし・・テーブルの魔女(爆)としては、
携帯からは、タグいじれないからダメなんだよねぇ。



コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//