2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/07//Sun.
エロより強し
虫歯の歯にはしみる~♪


ついにGW最終日。
エロく楽しく美しく、過ごせましたでしょうか?
明日からに備えて、今日はまったり過ごしましょうかね。

ある地方では、野暮ったい3人の女性バンドの「冷凍みかん」の歌があのエロかわいい幸田さんの歌より売れているそうです。
冷凍みか~ん、冷凍みか~ん、冷凍みか~ん4個入り♪

これでもかと気合入れてエロっぽくしても、スコーンと足元さらわれることも世の中にはあるもので・・・
笑い飛ばせる余裕がないとね。

(それにしても、我ながらいい加減すぎる加工だなあ。正直ひでーや。爆)



コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//