2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/16//Tue.
愛し方

okif前回女と寝たときは、
「愛し方もいろいろある。」と宣ったP。

つまり「あなたは放出の対象でしかない女
とは違うのだから、我慢しなさい。」
ということらしい。

でもね、少しは選べよな。
お相手さん、嘘つきまくってるぞ。
それが嘘だって私はわかってるけど、人には言えないでしょ。

YもDも、女の見栄だからそのくらいの嘘は許してあげなさいって
いうけど、そんな女と並べるな、ちゅーの。

(というわけで、今日はぼやきです。)


Yの言うには、そういうのは治らない、私もそう思います。
今まで生きてきた経験がないとこの男は理解できないし、
いっしょに生活していたら、たぶん愛し続けられないと思う。
現に、Dという癒しが必要なのだから。

なのに、こういう男はやはりツボをついてくるんだよね。
先日もナンパがすぎるので、怒った私に言った。
「俺を叱れる唯一の人だから。」

10近くも年上のくせに、なんで母親みたく甘えるのかなぁ。
年下くんのほうが、強がって頼りになるじゃないの。

というわけで、Dと温泉&ドライブに行く計画進行中。
P曰く「ときどきつまみ食いしていいからさ。目をつぶってよ。」
言われなくても、つまんじゃいますぅ。


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//