2ntブログ
http://emmanuelle.blog.2nt.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/19//Fri.
会わないという選択

messe




スケベくんと会ったのは、ナンパPMがきっかけ。
よくあるお世辞や泣き落としでなく、鮮やかに切り返してくるレスがツボにはまった。

その時の私のプロフィールは99歳になっていて(あきらかにあり得ないのだが)、「ばーちゃん」「スケベくん」で話しが進んでいく。

機械の打ち出す画一な文字の組み合わせなのに、
eroっぽい話になってもいやらしくないのは、やはり人柄でしょうね。

幾度となく話しても、画像を見せてとは言わない。
「こうして、時々ばーちゃんと微eroな会話ができればいいんだ。」
(まぁ、スケベくんの仕事を感づいているということもあるのだが・・)

会わないという選択もこのネットの世界ではあり、だと私は思います。

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

妖冶のひとり語り-eroく、楽しく、美しく-

template by 白黒素材

//